Taeko Goto Blog

次元の入り口となるセッションを体験した感想

4月初旬に九州からセッションを受けに来てくださった読者の方が、このような感想を下さいました。直に聴く体験者の声は、これから体験しようかと考えている人には一番の参考となる声でしょう。

過去に3回スプリングと診断された経験があるこの方は、それでも飛んで来て下さった

この方の似合う色はオータムでした。おかえりになった翌日に届いたメールがこのような内容でした。

「今日は、長時間にわたり、それこそ魂をかけ私に真剣に向き合って頂いたこと、本当に感謝の念に耐えません。 詳しい感想などはまた後しするとしてもまずはこの気持ちをお伝えしたく。私は先生の本を読んで、先生という人にまずはお会いしてみたいと思ったのですが、その直感は間違っていませんでした。」

「私の本質の分析はもちろんのこと、私の人生のほとんどの部分を占めていた闇と、原因になった原体験、その経験で抱き締めてしまったもの、またそれによって今の問題を自ら引き起こしてしまったこと、これらのすべての謎が解け、腑に落ちた時間でした。」

私が色を通してお伝えしたいことは、自分らしさを取り戻すために服の色を自分の身体に合う電磁波(=色)に変えて、知らず知らずのうちに負荷を掛けていた身体と心を労ることで、どちらも解放されることです。人生のお悩みも一緒に聴いて、それまでの生き方を伺い、色が示す「今回の人生での魂との約束」をあなたの肌から聞き取る作業をしています。

カウンセラー&コンサルタントとして傾聴し、コーチングし、必要ならヒーラーになります

あなたの人生を良くするために、いま、何をするべきか? 私は20年のコンサルタントとして、持てる手腕を総動員してお話を聴きます。そして、質問していきます。涙が出てくるなら、歓迎して泣いてもらいます。全ては、あなたが善くなるために起っていることだから、ビックリすることは何もないのです。

「先生はすごいです。 どんなカウンセラーに、この短時間でこれだけの絡まった人生の問題を見つけ、 気づかせ、解決に導くことができるだろう、そう思います。」

「今日の経験を生涯忘れず、 壊れて緩んだままだった私の地盤を地固めし、再出発しようと思います。 今日見いだして頂いたトゥルーズカラーを身に付けることを実践しながら、 私の本物を見つけていこうと思います。 それがなんなのか、今はまだわかりませんが、これからの私の生き方は私が自分で探すしかありません。」

トゥルーズカラーは自分に似合う色が人生の絡んだ糸を解いてくれる…そこまで色の意味を読み込む

似合う色が本当にわかり納得したとき、それを着る意味も、似合う喜びも、もう桁違いの意味をなしてきます。トゥルーズカラーは自分の人生を支えてくれる色です。これを着ないでいる意味などないくらいの感覚が湧いてきます。そして、誰のものでもない「自分の人生」を自分でしっかり生きていこうと思うようになるのです。

「『私の人生は本物!』と自信を持って言える道を探していこうと思います。 そして私の生き方が見つかったら、是非先生に聞いて頂きたい、今そう思っています。 とてもとても深く、私の人生に影響する1日でした。 素晴らしいセッションでした。 本当に本当にありがとうございました。」

この方が、自分の人生の意味が見えてきて、自分で歩んでいけるのだと思うようになるには、カウンセリング状態からコンサルティングしてメンタルトレーニングをするという流れに乗って、人生を俯瞰出来るように導いているからです。これは大変技術がいる作業です。私は色を通して人の心理を2000人以上観察してきましたし、それだけの人生の問題に触れてきたことで、たくさんの苦しみや痛み・悲しみに触れてきました。次元を上げるためのメニューも開発して、多角的に分析する力を養ってきました。

次元を上げる… それは、自分を受け入れることから始まる、だから色を使う、自分を感じる、自分を生きる

魂の次元を上げることで、心が豊かになる人生を生きる…、一人でも多くのかたに、この感覚を味わって貰いたい。損得の世界ではなく、慈しみを抱いて生きていく生き方が、どれだけあなたをゆったりさせることか。色を使って、あなたがこの身体に降りてくる時に約束した魂との約束を思い出して欲しいのです。そのために、トゥルーズカラーに出会って欲しいのです。    

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/443425619X

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 記事下バナーv3-300x116.png です

 

応援して下さる皆さまへ3ステップをお願します!
下記をポチッとクリック! サイトでの右下順位が出たらそれをクリック!
私のブログタイトルをさらにクリック!で応援完了♡

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村 自己啓発書ランキング  

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メール講座

PAGE TOP