Taeko Goto Blog

自分の色を知ることで人生をガラリと塗り替えた女性の話

先日、ブログ読者の方がベースセッションにいらっしゃいました。
何でも、「ブログにとても心惹かれるれるのもがあり・・・」
申し込んで頂きました。

40代になる節目で、自分と向き合うチャンスを色で得た

今まできちんと色の診断は経験なく、
落ち着いた紺色を多用されてきたそうですが
結果はみごと、紺が苦手なオータムの結果でした。

ガッカリするかと思いきや、
こだわり屋の自分を知ってスッキリしたとのこと。

「後藤さんのお陰で、私の生活、人生にうっすらと
聴こえていた不協和音が澄み渡り、クリアになりました。
今、本当にすっきりした気分で生まれ変わったようです。」

トコトン突き詰めるオータムのエネルギーが効力を発揮

「セッション後に居ても立ってもいられず、すぐに行動にうつしました。
帰宅後すぐにクローゼットの中の私のカラーではないお洋服、
バック、小物等をすべて直感に従い手離しました。
今季購入したばかりのアウター、カシミアストールも!
間違ったカラーを選んでいました。
どこかで気付いていた違和感を、全て取り去りたかったのです。」

いても経ってもいられず・・・この方の中のオータムのエネルギーに
スイッチが入ったのでこうなったのでしょう。
こだわり屋のオータムは納得すると凄い勢いで動けるエネルギーを
生み出せます。これは納得を得ることでスイッチが入るのです。

スプリングだと、自分の気分の高揚感から楽しくて動く感じです。
同じ楽しくても、そこまでの動機が違います。
楽しみながら鼻歌を歌って変えていくスプリングと
徹底的に仕分けて探究心を満たすオータムの違いです。

「翌日はデパートに出向き、メイク用品のカラーを一新しました。
アイシャドウ、チーク、アイライナー、マスカラ、リップ全てです。
ジュエリー、アクセサリーも同様にきちんと時間を取って整理し、
手離しました。私は多くを持ちすぎていたのです。
細心の注意を払い、直感を信じ、
本当に私らしくいられる物だけを手元に残しました。」

本当に私らしくいられる物・・・、この表現は吟味力からきます。
選び抜く審美眼があってこその徹底的なそぎ落とし行動です。
この覚悟、この意志がオータムの集中力を掻き立てるのです。
次の言葉がそれを表しています。

「セッションで後藤さんにかけて頂いた魔法が消えないうちにと思い、
とにかく集中して行動し判断を続けました。
ものすごい沢山のエネルギーを使いました。」

そして、次の段階へと進むステップは続く

「その後、重要なイベントがあり、張り詰めていた神経が緩み
ホッとしてちょっと体調を崩し、回復して今に至ります。
美容院にも行き、カラー診断を受けた話をして
ヘアカラーもじっくり美容師さんと相談してカラーして頂きました。
雰囲気が私らしくなりました。周りからも好評です。
余計な力が抜けました。」

一回張り詰めれば、その後、緩んで体調が悪くなるのはよくあることで
この体調不良は邪気を捨て去り、浄化する好転反応のようなものです。
この過程も非常に大切です。

「物理的にものすごく身軽になったと共に、精神的にも本来の在り方でいいのだと、
より私らしく、自分を大切に生きようとガラリと変わりました。
内面の変化は驚く程です。」

本当に自分を取り戻しと感じる清々しさで人生を愛せるようになる

「私はずっと肯定したかったのだと思います。
憧れていた方のように生きたかったのです。
心から尊敬し共鳴した方で、憧れと強すぎる輝きに
受け入れることが出来なかったのです。自信もなかった。
でも、変わるべき時期に来たのだと、自分自身でOKを出せたのだと感じます。」

いままで、遠くに思っていた憧れの方の存在がグッと近づき
自分の中にも同じエネルギーがあると認められたので
自分も輝いていいのだと許可が出てきたのです。

「後藤さんのセッションが私の魂の琴線に触れました。
オータムの私、ガチに生きます!今後の私がとてもとても楽しみです。」

未来の自分が楽しみ・・・そう想っていただきたくて
私はこの仕事をしていますので、本当に嬉しいです!

導かれたら信じて動く決断力があなたを生まれ変わらせる

「どのように御礼をお伝えしたら、私の気持ちがお届けできるのでしょう。
後藤さんとは出会うべくして出会えたのだと思います。
誠心誠意、全身全霊で授けて下さった素晴らしい魂のセッション、
本当にありがとうございました。
心からの沢山の感謝と大きな愛をを込めて。」

私が渡したい情熱を全て受け取ってくださったこの方に感謝します。
きっと、長いお付き合いをしていくことになるでしょう。
多くの方が7~10年とお付き合いしていますが、
その時々の人生の悩みを次のステップへと押し上げるセッションを
ご提供できるように私も精進し続けます。

 

 

 

応援して下さる皆さまへ3ステップをお願します!
下記をポチッとクリック!
サイトでの右下順位が出たらそれをクリック!
私のブログタイトルをさらにクリック!で応援完了♡

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村


自己啓発書ランキング

食べても食べても太らない法
https://www.amazon.co.jp/dp/4837926924</a

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メール講座

PAGE TOP