Taeko Goto Blog

「なんだったんだろ~か?すごい分岐点になった日だった!」カラーコンサルの本当の威力

先日facebookにもご紹介して、診断の様子をお写真で提供くださったお客様が、ありがとうのお気持ちをメールで下さった時の、第一声の感想が、この「なんだったんだろーか?」という言葉でした。この気持ちよくわかります。私も19年前にはじめてカラー診断の経験をしたときに同じ言葉を口にしていました。

心の整理…考えてもいない結果を得るカラーコンサルテイングこそ、自分の本質に向かうきっかけになる

なんだったんだ? 私はそれまで必死に生きて黒をこよなく愛していましたが、それを真っ向から否定されて本当に衝撃でした。このお客様も「もう紺色しかない!」と思って生きてきたそうで、それさえも「どこか怪しい?」と疑念を抱き始めていたそうです。
「何かがおかしい。」
「何かが噛み合わない。」
「何だか心地悪い」
「何だか最近、いろいろ裏目に出る」

これが続くと、そのうち体調までもおかしくなってくるものです。おかしいのは、あなたが自分を受け入れていないからです。言い方をかえるなら、あなたが自分の心の声を無視して自分以外の言い訳に合わせて自分を誤魔化しているからです。
「え?自分の心の声?」と思ったあなた、大丈夫ですか? 自分の本当の気持ちを無視し続けてきた人は、心の声を聴くことすらままならない状況になっているのです。だから、そんなあなたに特効薬! それが…
カラーコンサルティング+マインドセッション= ベースセッションというプライベートセッションです。
今の自分がどう動けばいいのか解らなくなった時、これまでとは違う衝撃を用意するのが一番手っ取り早い処置になります。

自分と向き合う? どうすりゃいいんだ? そんな時こそプライベートセッションで他人を使う

本当の自分って何?
私たちはいつだってこれを追い求めている生き物なのかもしれません。ぶっちゃけ57歳になった私も、これから20年生きたとして、どんな自分になっているかはわかりません。考えられないくらい「凄い生き物」に進化できていればメッチャ楽しいなぁ~とは思いますから、変われるところまでドンドン変わっていきたいと思ってはいます。でも、どう変わる? 変わりたいけど変われないと不自由さを感じたら、いつもしないことをするようにしています。 一番簡単なのは、知らない人に会うこと。でも吸収しようという気持ちがなければ実りはありませんね。


私の目の前にいらっしゃった大阪のこの方は、「もう違和感がかなりきていた」そうです。自分で「何かがおかしい」という感覚が起きていたんですね。それを解決するために上京してきたわけです。
彼女はこのように表現してくれました。

何だったんだろーか(笑)
 すごい分岐点の日になったと感じています。
 後藤さんに会うまでにもすでに、もうこれしかないなーと
 思っていた紺色も違和感出てたこともあって、
 まさしくさまよっていたので、
 いろいろとピースが 埋まりつつあるなーと。

 自分の変化がこんなに楽しみなことは
 今までありませんでした。
 味わいながら進んで行きたいと思います。」

自分が見えれば人はパワーを取り戻す

変化が楽しみ… そう思えれば怖いものなしですね。 良い言葉です。嬉しいですね。

気持ちを変えるというより、まずは色で知った新しい世界を服を使ってその色に自分を染めることからすればいいのです。面白いことに自分が変われることを体感していくでしょう。そして、ちゃんと変化してきた人には、次の世界へ進む関所が見えてくるはずです。でも、通行手形はあなたの手の中にあるのですよ、既に。後は、そこを通り抜けるとあなたが決めれば良いだけのことです。
似合う色を知って、それを着ることで自分と向かい合い、自分に適した電磁波で自分を包んできた人は、関所を通り抜ける気力も体力も備えてきたからこそ来るのです。そう、予定通りです。

関所は適材適所で表れるが、それは成長を自覚するバロメーターとしてプレゼントされている

 

似合う色を着るようになると「好転反応」が起こるという話を其処此処で効きます。あなたが変わりたいと望み、カラーというツールで自分と向き合ったことで、気付けなかった自分に出会えることになります。この衝撃をうまく使い始めれば、あなたは知らず知らずに色という電磁波で整えられ、好転反応が起こるのです。やってくる関所はあなたに準備が整った証ですから、胸を張って一歩を踏み出せば良いだけのことです。そこからが自分の本質の人生ですから。

 
成功者のマインドは愛を発動するから、ビジネスも、人生もうまくいく!
魂の次元を上げる『色心統合力』無料メール講座(全5回)を差し上げます。
http://ts-color.net/mailmagazine/

応援して下さる皆さまへ3ステップをお願します!
下記をポチッとクリック!
サイトでの右下順位が出たらそれをクリック!
私のブログタイトルをさらにクリック!で応援完了♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村


自己啓発書ランキング

食べても食べても太らない法
https://www.amazon.co.jp/dp/4837926924

できる大人の9割がやっている得する睡眠法

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メール講座

PAGE TOP