Taeko Goto Blog

保存版:メンズのためのイエローアンダートーンのコーディネート(夏編)

 

スプリング・オータムのカジュアルコーディネートの事例をこれまでの写真から選ぶなら

さて、上記のアイテムを組み合わせるならどうする?というパターンをひとつずつ例を挙げて説明するなら・・・
スプリングの場合
【2017SS商品】トロピカルストレッチ【Tropical Strech】ジャケット/セットアップ

綿麻ドビーカッタウェイシャツ【大人気再生産】バンダナ付き / 7分丈 コットン×フレンチリネン クロップドパンツ【NIKE(ナイキ)】インターナショナリスト

明るいキャメルのジャケットのアクアブルーのシャツ、軽いベージュのパンツとスニーカーでもカジュアルな雰囲気が出ますね。スプリングの方は、堅いイメージより、ラフで楽しげな感じが似合う人達ですから、カジュアルな時はPOP感を意識して軽やかに楽しむ感覚を演出してもらうと良いです。

オータムの場合

ナチュラルストレッチカラーパンツZUO(ズオ)別注 レザースリッポン/JAPN MADE(日本製)

スプリングに比べ、色がシックで落ち着いた感じが解ると思いますが、オータムは地味にみえてもその法が逆に華やぐ人達なのです。服の見た目の重さだけで判断してはいけません。 不思議なほどに渋い色を着ても地味になるどころか華やぐ特徴をがある大人っぽい空気感を持っています。ここにオレンジ系(ネクタイの写真のような)ストールが巻けるとなお良いですね。

他者をうらやむマインドから卒業して自分を極めよう、自分を育てよう!

さて、保存版としてたくさんのサンプルをお見せしました。いかがでしたか? 似合う色を気にして服を着ていくと、「自分って何だろう?」という問いかけを自分にしていくことに必ずなります。その繰り返しが必ずあなたを自分覚醒へと向かわせるのです。自分を認めたいなら、色から服を見直すことです。ただしきちんとした診断者を選ぶことは大事ですからよく調べて下さいね。あなたの一生分の自己開発の入り口を私は必ず見つけて差し上げる自信があります。自分に還り、自分を謳歌して生きましょう!

 

 

 

 

 

応援して下さる皆さまへ3ステップをお願します!
下記をポチッとクリック!
サイトでの右下順位が出たらそれをクリック!
私のブログタイトルをさらにクリック!で応援完了♡

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


自己啓発書ランキング

食べても食べても太らない法
https://www.amazon.co.jp/dp/4837926924

できる大人の9割がやっている得する睡眠法

 

ページ:
1 2 3

4

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メール講座

PAGE TOP