Taeko Goto Blog

自分らしさを取り戻し、前に進めるプライベートセッション「実話」の声

先日トゥルズカラーのfacebookページでもご紹介したメディカツ「自分TV」に出演した川上さんが、その直後にトゥルーズカラーのプライベートセッションを受講されました。

川上さんの「自分TV」に出演された様子はこちらです。
https://youtu.be/e7Y9hcyqync

自分を受け入れると運勢が開けた…という、本当の話

実は、この「自分TV」の出演依頼は、トゥルーズカラーのベースセッション(カラー&マインドコンサル)を受けた後に、ショッピングエスコートに行ってきた直後にきた、という経緯がありました。 次に進もうと川上さんが決めて行動を起こし、ショッピングエスコートで衝撃を受けながら「おお!自分ってこんな色着ちゃえるんだ?」と思いながら帰った帰り道に連絡が来たそうです。川上さんはやはり「脱平凡!」へと導かれている心境になったそうです。
そう、自分を取り戻そうと思って行動に出たら、明らかに新しい風が吹いてくることは良くありますね。もっとも、その風に気づかないまま自分の変換期を取り逃すほど心の埃を付けてしまっている人も世の中にはたくさんいらっしゃいます。
あなたは大丈夫ですか? 起きることには流れがあります。その流れが意図するものをちゃんとキャッチして進める人は、その後ドンドン流れが見えるようになっていきます。自分が何かに運ばれているような感覚も湧いてくるかもしれません。
そんな流れの「初めの一歩」がトゥルーズカラーではカラーコンサルティングでもあるベースセッションです。今回の川上さんは、「宇宙に行く」という自分の夢を発動して1年以上の月日が経ち、この夢をさらにブラッシュアップさせようとトゥルーズカラーのセッションを選んで下さった結果、さらに次へのオファーになっていったというわけです。

抱えていた母親への怒りが、愛へと変換した

プライベートセッションのご感想をこのように頂きました。

「セッションで、幼少期に傷付いたままずっとお腹の奥でいかり(怒り、錨)となって留まっていた自分と対話できました。 今まで感じていた母へのわだかまりが溶けていき、代わりに母への愛が実はずーっと自分の中にあったのに気づいたんです。お腹の中があったかーくなって愛が自分の中に溢れていくような感じがしました。 愛が増えると次元が上がるよ、と後藤さんに教えていただきましたが、それをすごく実感できたセッションでした。 また前に進む力をもらった、というか後ろに留める力を弱めてもらいました。」

セッションを終えても次元を上げれば、愛を発動する力は縮小しない。

「セッションを終えて、母への愛は消えることなく湧き続けています。これが母への愛からどんどん広がっていくのかな、と思うとそれが自信になり、また前に進めます。 カードセッションで出てきたカードたちからのメッセージに繋がる出来事や言葉を毎日目にします。後藤さんの解釈と共にしっかり自分の中に入っているから、そのメッセージに対峙したときに、「あー、これだ!」と思って見逃さず、力まず使うことができます。 私が更に前に、上に進むために絶対に必要なセッションでした。 ありがとうございました。」

付け焼き刃の癒やしとは違う感覚… 自分の中にわき上がる「愛」を知る

プライベートセッションは、マンツーマンで1日中話をするものです。
何が問題?
何が苦しい?
何が起きている?
何を解決したい?
何をいま、自分が気にしている?
その人なりの混乱や問題と感じていることをお話して頂きながら、本当の問題点を私が観察するためにあなたの感情を聴いていくスタイイルで、必要に応じていろいろな手法を足し込んでいきます。
大事なのは、納得すること、そして体の中(みぞおちあたり)が暖かくなる事です。頭で理解したものはすぐ薄れていきますが、体とともに納得した感覚は、あなたの中に宿るものです。頭で納得しつつ、体感覚でも納得することが付け焼き刃にならない、沸き起こる「愛」を自分の中に呼び覚ます秘訣で、この感覚をトゥルーズカラーでは最も大切にしています。

川上泰子さんの「ワーママ宇宙に行く!」のブログは
こちらです。働いて子育てして宇宙を目指す彼女の
葛藤や生活の工夫を是非呼んでみて下さい。
http://taispacedream.jp/

 

 

 

 

 

応援して下さる皆さまへ3ステップをお願します!
下記をポチッとクリック!
サイトでの右下順位が出たらそれをクリック!
私のブログタイトルをさらにクリック!で応援完了♡

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


自己啓発書ランキング

食べても食べても太らない法
https://www.amazon.co.jp/dp/4837926924

できる大人の9割がやっている得する睡眠法

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メール講座

PAGE TOP