Taeko Goto Blog

次元を上げるコース【メイン】プライベートセッションの実話

9月末になり、ようやく秋らしい風を感じるようになりましたね。今は秋のショッピングエスコートが佳境な時期でもあります。今なら、春先にも着れる素材を手に入れられるので、1年間通して着回せる機会の多い素材を手に入れられるからです。まだ暑いと言って動かないと、適正な服をいつまで経っても揃えられない人になりますので、ご注意を!

ベースセッションからショッピングエスコートで自分を取り戻す扉が開く

●ベースセッションで、色と心の双方から自分を的確に理解する
●ショッピングエスコートで、似合う色での現実的な服選びの新しい基準を手に入れる

そうやって、自分を正しい電磁波で包むことができる毎日を重ねてくると、自分の中にある淀みやモヤモヤを的確に感じるようになります。
「まだ、何かある・・・、私の中に片付いていない思い込みがある・・・。 これが、私を縛っていて窮屈だ・・・。」

そんな感覚がハッキリしてくる様になる人もいます。自分の抱えていた心のしがらみが似合う電磁波を身に付けることで溶けていき、心も身体も楽になることで本質的な「縛りの素」を感じ、掃除がしたくなるのです。 そのためにあるのが、「プライベートセッションpart1:愛されたい願望から愛する喜びへ」です。

自分と向き合い人生を断捨離するプライベートセッション

自分の魂の次元を本格的に上げるための、人生の断捨離を心の中まで実行するのがこのセッションです。人生丸ごと振りかえるので、3日間合計18時間を使います。

どんなことをするか? 言葉にするとこんな感じです。 伝わりにくいですね。

● 魂と次元の関係(宇宙の仕組みへの解釈の一端)
● 次元を後藤が測る感覚の体験
● 心理状態と成長感覚のリンク
● 人生の振り返り(思春期までとそれ以降を2日の分けて)
● 自分との対話(後藤による誘導)
● 心の傷への解釈と罠解き
● 自分の長所と短所の仕組み
● 罠解き後の概要のまとめと未来への意図

自分が何で苦しかったのか? 何でその価値観を持ってきたのか? 自分が本当は何を求めていたのか・・・? それらを確認して、納得したら、あら不思議・・・  自分が愛おしくなる・・・という体験です。

意外と間違った思い込みで余計な痛みを抱え続けている実態がある

先日このセッションを受講した方の感想から、このような言葉がありました。 「カラー診断(ベースセッション)で説明されていたことが、自分の中の傷によるものなのか、真実を受け止めたくない恐れがあったようで、強制的に一部シャットダウンして理解が深まらない部分があったのが、ようやく腑におちてスッキリしました。」 「想像していたより手応えがあったし、面白かった! 宇宙法則など世界がどのように作られているか、もっと知りたい気持ちになった。」

私は、天文学者でも量子学者でもないので、科学的な立証からお話を出来るわけではないですが、私達が普段感じている五感&六感の感性をできるだけ自然の理の中で捉える論理的な立場で整理をしてお伝えしています。いわゆるスピリチュアル不思議な力といった論理的でない捉え方は、私は好みません。だからこそ、色の電磁波という科学的な数値の後ろ盾を大切にしています。

自分との対話で新しい自分が目覚め出し、胸の奥が温泉に浸かるような心地よさに包まれる

また、このような感想を頂きています。 「これまでの事象が自分のお思い込みによって自分自身を苦しめていたこと、辛いと思っていたことが今の幸せを体感するために必要な参考資料に過ぎなかったこと、自分と繋がると、内側の自分が自分を助けてくれるといことを体得でき、応援されている事実に気づいた。」 「初日は本当に行くのが怖かったが、自分の心が軽くなり、身体の痛みも取れ、セルフ温泉に浸かっているかのようです。これからも自分のケアを続け、大切な人を包むような人間になりたいです。」

あなたの次元の変化は、受講前、1回目の受講後、2回目後、3回目後とそれぞれ測ってお伝えして行きます。心の状態を数字の裏付けで確認出来る、希有な体験だと思います。 私は次元の結果を数字でお伝えする前に、「あなたは今、どのくらいだと思いますか?」と尋ねます。それは、あなたの感覚が、自分の今の心の状態をどのくらいだと感じるかの感覚を大切にして欲しいからです。自分の心を客観視できる能力を養う・・・。これも、このプライベートセッションで養う大事な感性です。自分の人生を輝きに変えたいあなたは、ほったらかしはもう止めた方がいいですよ。

 
 
 
 
 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/443425619X

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 記事下バナーv3-300x116.png です

 

 

応援して下さる皆さまへ3ステップをお願します!
下記をポチッとクリック!
サイトでの右下順位が出たらそれをクリック!
私のブログタイトルをさらにクリック!で応援完了♡
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村 自己啓発書ランキング  

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メール講座

PAGE TOP