Taeko Goto Blog

人生を予知できる能力を付けたいと思いますか?

年末になるとあなたの「来年の運命は?」といった
占いが様々なSNSにも現れますね。
ほとんど気にしない私は、それでも今日それらをやってみました。

選んだ質問はこれらです。

・あなたの来年はどんなことがあるか?
・あなたはどんな女性か?
・あなたはどんな人か?
・あなたは死んだらどこに行くのか?
・2019年のあなたを表す言葉は?

答えは…
・9ヶ月後に子どもが生まれる
・女王
・天使
・天国
・愛情

私は来年が50代最後の歳で、
人生が一周回って原点回帰である還暦の直前ということです。
60までに何が出来るか、ここ数年考えて動いていました。
そして10年来叶わなかった出版を2019年1月末に達成します。

そんな中で、ここ数年を振りかえる私にとっては
先ほどの占いの答えは全部分かったいたことの答え合わせでした。
そう、予測がついていたことなのです。
「子ども」は新しい生命に匹敵するくらいの
何かの誕生なのかもしれません。

あなたは、自分の未来に不安がありますか?

私は全ての苦行を終えたと自覚したとき不安は消えました。
56歳で父が他界がその時でした。
彼は私が9の年の9の月で、いきなり合わせるように逝きました。

その前の53歳の時、わが身を滅ぼすほど助けようと心血注いだ人が
難病で瀕死の苦しみにあえいでいたので
「死にたいなら、好きにしていいよ。ずっと親より先に逝くのは
ダメだと言ってきたけど、もう言わない。あなた次第だ。」
と伝えたら、10日後に彼は道ばたに倒れ、旅立ちました。
それを知らされる事もなく、連絡だけが途絶え
私は死んだことを悟りました。
耳元で「ごめん、ごめん!」という声がしていました。

助けようとどんなに祈っても大切な命は向こうに逝きました。
その命と向き合った時間は11年。
叶わないことはあるのです。
こんなに祈っても叶わない… 私は無力を突きつけられました。

でも、それにも意味があったことを後に気がつくのです。
全てに意味がある…。
やり尽くした私でしたので、その命を失っても坦々としていました。
「こうなった意味があるはずだから、もういい。」

自分がやり切った、あるいは手は抜いていないと思うなら
あなたは見えない魔法の法則に乗り始めます。

それまでの様々な出来事はあなたが選んできた「学びの予定」。
嫌なことも、素敵なことも。
ちゃんとやって来たなら、あなたに魔法は届いているはず。
感じないなら、あなたがそれを拒んでいるからです。

人生を予知する能力…
それは自分であることを受け入れた時、
見えてくる魔法です。

見たい人は、感じたい人は、自分を受け入れましょう。
私はそのために、あなたの似合う色を探し当てます。

今年、私のもとに自分を捜しに来て下さった皆様、ありがとう。
来年、色と出会うあなた、輝きますね。

まもなく2019年、良い年をお迎えください。
あなたに愛が溢れますように。

応援して下さる皆さまへ3ステップをお願します!
下記をポチッとクリック!
サイトでの右下順位が出たらそれをクリック!
私のブログタイトルをさらにクリック!で応援完了♡

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ


にほんブログ村


自己啓発書ランキング







関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メール講座

PAGE TOP