Taeko Goto Blog

なぜ似合う色があなたを次のステージに連れて行ってくれるのか?

似合う色を着るようになって2ヶ月の方が、今までよりステージの上の方に営業が広がったと報告をいただきました。十分にエグゼクティブな方ですが、更なる豊かなお客様との関係性を求めて前進したい方こそ、服も戦略と自分拡大の手がかりなのです。

着たことのない雰囲気の服も我が香りにできる

まったく意外な色との出会いに戸惑うのは誰もが通る道です。それでも、自分のものにしていけるのは、間違いなく自分に馴染む色だという絶対的な根拠があるから心配がいらないことと、実際に試着した時に、それまでの自分より無理がなくグレードアップした姿が確認できるからです。今まで少し気後れ気味な服でも、似合う根拠がスムーズにあなたを新しいステージに連れて行ってくれますから、「着る」勇気をふるうだけのことです。自分と一体化して自分が生まれ変わったような、新生な自分の香りがそこに漂っていることに気づくでしょう。

着たことのない服が自分の知らない可能性を教えてくれる

着てしまえば、後は勝手にその服が流暢にあなたを語り始めます。あなたが「あなたである」ことを説得力という波動で周囲にあなたの香りを伝えていくのです。その作用に気づくのは着てみた人にこそ起こる現象です。
気にもかけていなかったのに、周囲の人は

 「どうしたの?」「なんでそんなにお洒落になれたの?」

と声をかけてきますから、自分の可能性が広がることを感じない方はおかしいくらいです。この現象で今までと違うステージに行けると感じることはさほど難しくないと思えるのです。

意外だった色と服が馴染んで来ると新しい自分と変化に気づける

考えてもみなかった新しい色を着て落ちつかないのはせいぜい1~2日間です。あっと言う間に褒められれば、自分の感情もあっという間に新しい色と服を全面的に受け入れる心境になってしまうのは当然です。どきどきしていた自分はあっという間に消え去って、現金にももう新しい自分の方が当然になって来ます。結局この短い時間の中で、もう以前の自分に戻りたくないと思えるようになるのです。

まとめ

このように、似合う色という絶対的な「ものさし」が無理なくあなたを新しいステージに導き、変われるんだというポジティブな感情を瞬時に、しかもスムーズにあなたにインストールしてくれるのです。ビジネスを真剣に取り組み、いい人間関係をはぐくみ、事業を発展させたいなら、服装という初期投資はさっさとやってしまうことです。

 

応援して下さる皆さまへ3ステップをお願します!
下記をポチッとクリック!
サイトでの右下順位が出たらそれをクリック!
私のブログタイトルをさらにクリック!で応援完了♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村


自己啓発 ブログランキングへ

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP