Taeko Goto Blog

次元を上げるコースの前菜:ベースセッションの中身

台風一過で酷暑の残暑をもたらしている関東の9月ですが、あなたの所は如何ですか? 日本は確実に亜熱帯化して地球もドンドン変化しているから、日本がどうなるのか、自分がどうなるのかと心配するより、自分はどう生きるかをしっかり言える人間に変わる方が、話が早くて楽に生きられるでしょう。そのためにも似合う色くらい、きちんと把握しておいてほしいものです。

ベースセッションは色の診断だけでなく、色の心理からあなたを分析し今の悩みを解決に導く

あなたの今の悩みを聴き、色の結果があなたの今の悩みに何を伝えているかを読み解きお伝えしているのがトゥルーズカラーの特徴です。私は、似合う色を知る大きな意義に、「自分の立っている足下の地面を知る」とお話しています。もしあなたがとても頑張っている人だとして、仕事もプライベートも充実させたいと思ってるのに、何か不安定だったとしたら、それは足下の地面がどうなっているのかを知らないからだと説明します。


もし、大きな地震が来て揺れたとしたら、いくら自分が踏ん張っていても揺らいでしまうのは防げません。あなたの足下にある地面に今回生まれてきた「魂との約束」があり、それを忘れないように私達は皮膚の色として、暗号を埋め込んだのです。

足下にある地面の意味… それが似合う色で解る、それを着ることで足場がしっかりする


似合う色を着る本当の意味は、自分の人生を魂と約束してきた方向と一致させるためなのです。似合う色(適した電磁波)に包まれれば、あなたの身体は少なからず楽になります。こわばった力が抜けるなら、思考も心をリラックスしやすくなりますから、不必要に怯えたり力む必要がなくなってきます。このことを、体験者の皆さんは「楽になった!」とおっしゃいます。体感で「楽」と感じることは大切です。逆に言えば、それまで自分がわざわざ不調になるものを着ていたと気づかされることにもなり、入らない服を間違って買わなくてもよい安定感も、経済的にも安心しますよね。

困ったことに、それ相当の価格の診断者も間違い診断が多いという事実

さて、カラー診断を受けるにしてもどこで受けるか? これは、かなり慎重にお選びいただきたいと言わざるをえません。読者が次々に全国各地からいらっしゃいますが、皆様が診断経験者でありながら、その色がしっくりこないという悩みがあり、最後の砦としてトゥルーズカラーに来るケースが多いですが、困ったことに過去の診断が合っていた方が一人もいないのです。みな、間違えられているのです。私は20年前からこの仕事をしていますが、どうも、教える人が既に間違った感覚(顔が白くなる=明るい=似合うという勘違い)を持ったまま、教えているのが広まったようです。あなたが診断を希望するなら、口コミも含め下調べはしっかりして下さいね。

ベースセッションは性格分析を似合う色と分析メソッドの双方から行う

あなたはどんな人か? 生年月日から来る算命術にもあらゆる種類がありますね。星座、血液型、干支… 言い出したらキリが無いほどの占いや分析の切り口は存在します。私もヌメロロジーはやりますし、星座も参考にはしますが、色からくる資質の圧倒的な違いには驚かされたからこそ、本も出しました。 ただ、それだけで語るのも一方的すぎるので、もう一つの交流分析(心理学の流派)からくるメソッドと双方から観察してあなたの特徴を見抜いていき、今の悩みがなぜ起きているのかを2時間ほどの聞き取りで解明してから色診断をし、色が伝えようとしている「魂との約束」を翻訳していくのです。だから、4~5時間掛けてのセッションになります。 


自分を観察する、自分を総括する… そう意味が似合う色を調べる行為に密着しています。何となく綺麗とか、見場が良くなるとか言う簡単なこととして、私は扱っていません。 何のために生まれてきたのか? どうすれば清々しく生きれるのか? そのために、似合う色を知って使ってもらいたいのです。  

 

https://www.amazon.co.jp/dp/443425619X

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 記事下バナーv3-300x116.png です

 

応援して下さる皆さまへ3ステップをお願します!
下記をポチッとクリック!
サイトでの右下順位が出たらそれをクリック!
私のブログタイトルをさらにクリック!で応援完了♡

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村 自己啓発書ランキング  

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メール講座

PAGE TOP