Taeko Goto Blog

プライベートセッションから2年、大嫌いな自分から幸せな自分へ次元を上げたその人

トゥルーズカラーで行うプライベートセッションは、心の断捨離をして、知らないうちに身につけた思い込みの観念に気がついて、それを整理整頓するものです。お片付けでコンマリさんが「スパークリング・ジョイ!」と言って、自分がワクワクする物だけを手元に置きましょうと提案していた仕分けのメンタル版と言えるでしょう。

服は好きかキライか解っても、心は恐れで本音がくるまれているから分かりにくい

心の整理をすると言っても、服や物のように目の前に見えるわけではない心の中に、どんな思いの数々がひしめいているのかは、自分でもよくわかりませんね。心の中の押し入れから、ひとつひとつ「想い」を出してきて検証するのは同じです。ただ、一人では自分が作りだした想いなので、厄介なものは無いことにしてしまいがちですから、ナビゲーターが必須になるわけです。

自分が知らない間にも、宇宙は着々と物事を推し進めて必要な手配をしている

自分が意識してもしなくても、心はどこか揺らめいていて波動を出し続けています。よく「引き寄せ」という言葉や「類は友を呼ぶ」「以心伝心」などと言いますが、心の電波はあなたが意識していなくても勝手にあなたから発信しているのです。意識して止めることは出来ません。ネガティブな気持ちならネガティブな電波が飛んでいるから、嫌なことを引き寄せるのです。

「どうして私ばかりひどい目に・・・」という人がいますが、わからないまでもそれを引き寄せる因果はどこかにあるものです。想ったことしか現実にならないといった言葉もありますが、予想外の不幸が降ってきたらショックで焦里つつも、発生源には必ず自分の「何か」があると見た方が成長の種が見つかるだろうと思います。

自分の望み通りにいかないのは、あなたがつくった思い込みがあなたを苦しめているから

先日も、私がプラべートセッション3日間を受講したお客様から2年ぶりにお便りをいただきました。その方は、プライベートセッション後に病気すを発症しましたが、自分の想いが身体に反映されることに直面し、むしろ素直に受け入れ療養に当たりました。この方は、この時の心境をこう言って下さいました。

「私の中に深く残った言葉があります。起こる事象すべては、必要な事だという、3日目に教わった言葉です。今、こうして判断することができない自分がいて、その時「上」は自分に 何を与えるか? そう考えたらそれは「事故」か「病気」でないかと思ったのです。その時、おそらく私は後藤先生に出会っていなければ、『なんで自分が!またこんな辛い目にあわないといけないのか!』 と怒りに震えていたでしょう。
 確かに動揺していましたが、どこかで「ああ、やっぱり」と思いました。早期発見できたのも、病気に悲観的にならずに済んだのも、すべてプライベートセッションのおかげです。」

心の押し入れに押し込んだたくさんの負の感情を一度引っ張り出したら、新しい空気が入る

正直、宇宙は結構手厳しいと思いますが、この方も自分の問題でいっぱいになり、心の整理をするために私と3日間の時間を費やして、人生の「スパークリングジョイ!」を見つける」ために心の整理をしたのです。そして2年後、この方は大きな喜びの中にいました。2年前は一杯一杯でどん底の「谷」にいたと言っていましたが、そこから今は、望んだ未来を手にしていました。私も本当に驚きましたし、嬉しかったです。


かくいう私もしんどい人間関係に挑み、見事惨敗に終わったように見えた結末の末に、小川のせせらぎが聞こえるような世界に移行した経験を持っています。NGと思い込んで抱えている間には気づけないものですが、他人から見ると好き好んで大変な場所にいるだけだと思うことはよくあることですよね。

次元を上げるには、混乱から脱皮して自分を眺める位置に移動するところから始まる

自分は誰なのか? そんなことを毎日毎日想い続けているわけにはいきませんが、次元を上げるには心の掃除が必要です。混乱して怒り、迷い、焦ることは普通ですが、ここから一回抜け出るためにプラべートセッションはあります。


私がこのメニューをつくったのは、人はみな混乱し一人で抜け出すためには死にたくなるほどしんどい想いをしてしまうと自らの体験から思ったからです。一人で苦しむのは得策ではありません。時間と労力が膨大に無駄になります。あなたも一度は心の押し入れの奥の要らない負の感情を掃除しましょう。それで魂の次元は上がりますから。

 

 

 

 

応援して下さる皆さまへ3ステップをお願します!
下記をポチッとクリック!
サイトでの右下順位が出たらそれをクリック!
私のブログタイトルをさらにクリック!で応援完了♡

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村


自己啓発書ランキング

食べても食べても太らない法
https://www.amazon.co.jp/dp/4837926924</a

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メール講座

PAGE TOP