Taeko Goto Blog

似合う色は適切な波動で神様を味方に付けやすくなる

私事ですが、ここ数ヶ月ブログが更新されないのは、色のことだけを語ろうとすると言葉に詰まる自分に変化してしまい、発信したくてもまとまらない自分が居るからです。ブログを書きたくないのではなく、どう表現して良いか戸惑っているというのが正解です。

色と宇宙法則が今ひとつ明確に繋がらない苛立ち

正直言って、色にはおそらく宇宙法則が込められていて、似合う色がその恩恵を被る一番のツールだと思います。だって、自分に適合する電磁波なのですから、都合が良いに決っています。体と心に無理をさせない、こわばりを取り除いてくれる電磁波なので、これで日々身を包むことで具合が悪くなるはずないのは科学的な見地から推し量っても間違いはないでしょう。

まあ、誰もエビデンスを取らないのは、あまりにも嗜好と色が合体していて、尚且つ食物ほどすぐに身体に置く影響を出すわけでもないので、どうでも良いことに後回しされてしまうからです。

 

ハイパーソニックエフェクト、それは皮膚が聴いている高周波の音波

9月初旬に森林メディカルトレーナーの勉強会として、ハイパーソニックエフェクトについてやまなみ大学の本田先生の講義を聴く機会がありました。私は一昨年前から、この言葉を知っていたのは、伊勢神宮の吉川禰宜の講義を聴かせていただき、伊勢神宮の森ではハイパーソニックエフェクトが観測されていることを伺っていました。アマゾンなどの深い森の中で観測されると言われていた、人間の耳では聞こえない領域の20ヘルツもの超高波の音を、実は皮膚が感じ取っていることで、人間の脳波にも安らぎを与えているという実験結果がメジャーになって来ました。
つまり、人間は聴覚器官ではない皮膚から、風の音、せせらぎの音、葉のすれる音や、空気の流れを音波としても聴いていて、その結果健康回復や増進に役立てていることが解ったのです。

・・・ということは、皮膚が自分に適した電磁波かそうでないかを感じないわけないと言えます。
皮膚は聞こえない音を感じていて、そこから活性細胞が増えたり、感情をコントロールしている神経細胞に働き掛けて安定させるなど、私達が想像してきたよりも遙かに心と身体に影響する情報を皮膚から吸い取っていたのです。

身体を覆っている服から発せられている電磁波を皮膚が感じないわけない

実は今年に春に、これまた身体に良いLEDを開発している株式会社グリーンユーティリティの森社長様との出会いがあり、似合う色を診断してショッピングエスコートをして頂きました。とても忙しい「時の方」なので、その後の変化をお尋ねするチャンスもないまま夏にようやく再会すると、

「似合う色を着ると、余計な力みが取れるって言うお話、本当ですね、何だか楽なので、結局似合う色のジャケットをいつも着てしまいますよ! ちょっと前まで着ていた黒のスーツは仕方無い時以外は着ないです。」

実は、いまブルーライトカットと言われているメガネや商品は、全くと言っていいほどその効能はありません。日本は照明後進国で世界に馬鹿にされていますが、それを大手や国は無視しているのが実態です。実際に光の分光分布を見せて頂いた私は、色を辨キョした端くれとして驚愕でした。そんな日本を光から健康を取り戻したいと奮闘なさっている方が、このような言葉を下さっただけでも、やはり恐るべし皮膚、そして波長!と思いました。

スピリチュアルは宇宙法則であり、神様は我々が波動を上げるための助っ人

私は、一昨年前から御霊紡ぎという47都道府県にある、有名神社のみならず、村社格の神様を起こして働いてもらうための応援団長のような役目として行脚していました。今年の夏至までに47都道府県、1093社を回りました。
そんな不思議な役目も神様から委託されたものです。やらなきゃいけない気持ちにさせられるところから始まり、役目が与えられていたことに後で他人から聞かされる・・・。神様はそんな不思議な形で人を動かします。
似合う色を扱い、人を清める仕事をしていたことも理由のひとつかもしれません。

ひたすら、魂の声を似合う色から聞き取ってクライアントの皆様にお伝えしてきたことで、私も神様に近づけたようです。今、その人に必要な神の声を代弁するに至ってきたとつくづく思うこの頃です。あなたが似合う色を着ることで、神様の情報は直感という形で降りやすくなるのです。これからの時代、直感が物を言う時代です。直感が使えないと、次元上昇は手間がかかる作業になりますから、上の情報を素早くキャッチするためにも似合う色を使わない手はありませんね。

 

より日常的なカラーのニュースはこちらでご覧下さい。

珍しくしく出演した対談動画はこちら

応援して下さる皆さまへ3ステップをお願します!

下記をポチッとクリック!
サイトでの右下順位が出たらそれをクリック!
私のブログタイトルをさらにクリック!で応援完了♡
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへにほんブログ村自己啓発書ランキング
    

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メール講座

PAGE TOP