Taeko Goto Blog

保存版:レディスのためのイエローアンダートーンコーディネート3(オータム単品)

オータムのワンピース

ティールブルーのカットソーのワンピースですね。ニットにもありましたが、大人賢いムードを醸し出してくれる色なので、理知的な雰囲気を出したいときはとても活躍する色です。どのアイテムでも、オータムの方はフル活用できると思います。今年はこのパンツやスカートも出ているトレンドがあるので、特にボトムは今年のうちに買っておくといいと思います。ボトムは、トレンドで毎年あるものではない色ですから、あるうちに揃えておくといいでしょう。

この黄緑は、あまり市場に存在がなく、売っているのはメジャーではシビラですが、一般的にはあまり売っていない色です。インパクトもありつつ、オータムとしては難易度が高いわけではないので、着れば素敵になりますし希少価値とも言えます。私は決して着れませんが、イエローアンダートーンだったら必ず買うな~と思う色ですね。

 

ブラウン系にしても、カーキ系のしても、オレンジ系にしても、凝った柄のワンピースは1枚は欲しいアイテムですね。葉っぱ柄、ペーズリー柄、大きい花柄などのアースカラーのワンピースは1枚あるとお助け役になるでしょう。

ページ:
1

2

3 4

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メール講座

PAGE TOP