Taeko Goto Blog

似合う色を着ることで起きる好転反応アレコレ

 先週ショッピングエスコートを始めて体験した40代半ばの男性がメッセージをくれました。 彼は元々感度の良さがあり、開運体質思わされる現象がいくつも起きていたらしいのですが、似合う色を着ることでますますその勢いが増したと言うのです。

もともと街を歩いているとゾロ目のナンバーの車を当たり前のように見ていたが、ついに…

 彼は何と! 1日の中で、1~9までのぞろ目のナンバーを全て見たことがあるという体験の持ち主です。
そんな人がいるんだ~と、私もホントに驚かされました。私は、そこまで常に車のナンバーを気にして見てはいないですが、気にしたところで1日の中で全ての番号のゾロ目を見るなんて、どう考えても不可能に思えてしまいます。

 ところが、
「ついに家の中にいても、前を通る車にゾロ目を見るようになり、昨日は5555、今日は8888をみました」 とのこと。
 出掛けなくてもあちらからやって来て、目の前を通るという引き寄せ力がドンドン増すという現象が起きているのです。私にはない体験を伺い、ちょっと羨ましい気持ちになります。 勿論、ゾロ目が何?と言われてしまえばそれまでですが、この方が先々大きな物を引き寄せそうな気配はムンムンしますよね。

 似合う色で代謝が上がり、体重が3日で1kg減った

 こういう話は、この方だけでなく、何人も見てきたことです。中年男性・女性ともに当初3サイズ落ちたのを別々の地方の方で確認しました。ウエストサイズで言うと10cmほどスリムになっていると言うことです。
 かくいう私も、似合う色を着るようになって数年後、人生最大のサイズダウンを経験したことがあります。11号だった私が、7号になったのです。当時忙しかったこともありましたが、思い返してみると、似合う色をきて3年以内体型や体調に良い変化が起きることが多い様です。

  今回のお客様は、着る色を似合う物に変えた当日から、汗を沢山かくようになり、この3日で1kgの減量になったというのももの凄い反応の速さがあります。勿論3年以上経つと、その状態に慣れて定着することで、大きな変化はなくなり安定領域に入るという感覚です。色の電磁波が適正化することで必要な代謝が起るなら、健康のためにもわざわざ似合わない色で身を包む必要は無いですよね。

自分色に包まれると暖かい感覚があり、問題があっても立て直しが速くなった

 これは、4ヶ月前に初めてのお買い物をした50代女性からの報告です。

「何かうろたえるようなことだったり、元気がなくなるようなことがあっても、速やかに自分の内側に戻って立て直せるようになりました。」

とご報告を下さいました。
この方もスプリングでしたが、紺やグレーをメインにサマー色を着てきて仕事をしてきたら、パワハラ・モラハラな上司に悩まされる日々が限界を迎えて、私の元にやってきました。真面目にきちんとサラリーマンをしてきた彼女の生き方は実直なものでしたが、自分を見失った悲しみが横たわっているような状況でした。

 20代から働き続けて、30年ちかくの時間の中で似合わない色は少しずつ彼女を蝕んでいたようです。でも、似合うスプリングに変えて、4ヶ月後の今、彼女は自分を立て直せるまでに変わったのです。
 30年間苦しんで来た時間は何だったのでしょう。もういやだと自分で思い切るために必要な時間だったのかもしれませんが、長いですね。そこからたった4ヶ月で自己肯定感を確立出来たことは大きな救いになったと思います。 不適切な色を着てしまうことで、知らず知らずに自分を蝕む人生…、早く卒業した方が得だと単純に思う私です。

 
 
 
 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/443425619X

 

 

より日常的なカラーのニュースはこちらでご覧下さい。

 

 

 

応援して下さる皆さまへ3ステップをお願します!
下記をポチッとクリック!
サイトでの右下順位が出たらそれをクリック!
私のブログタイトルをさらにクリック!で応援完了♡
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村 自己啓発書ランキング  

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メール講座

PAGE TOP