Taeko Goto Blog

次元を上げるコース【スープ】体調に変化が出る!ショッピングエスコート後の実話

秋の気配が一気に高まってきました。9月末~10月初旬は、年に2回のお買い物最適期の秋バージョンです。この時期を逃すと、コーディネートしやすいものが手に入りにくいので、気にしていただきたい時期です。なぜなら、年間通して使える素材感のものがある季節だからです。

エスコート直後にお伝えしたこと・・・、似合う色で自分を包む1週間を!

終えたばかりのお客様に私がお伝えしたことはこのようなことでした。

「服の色が変わることで、身体感覚も心の安定も変わってくるはずです。 きっと、すぐに解るでしょう。 その違いをきちんと察知するためにも 明日から、キッチリ、1週間、似合う色で過ごしてみて下さい。 部屋着も自分色ですぐ揃えて下さいね。 きっと、すぐに引き寄せ効果が見えてくるのではないでしょうか?」

ショッピングエスコート初体験後の1週間の変化

 そして1週間後、ショッピングエスコートを体験いただいた方から報告を頂きました。このようなリアルな体験は、実は珍しくないのです。読んで下さるあなたに解りやすいよう、抜粋してお届けします。この方はもの凄く色白のオータムで、かつての診断でサマーと言われ、紺とオフホワイトでほとんどを過ごしていましたが下記の様な変化を感じ取っていらっしゃいます。

先生に選んでいただいた洋服で1週間過ごしました。

診断していただいた翌日、
『黒はない』という先生の言葉が本当に納得できて、
クローゼットから今までの違っていた色の服を全部出し、
かばん、靴下、下着も買い換えました。
メガネのレンズも入れに行きました。

会社で何度か褒めてもらえ、
自分の色なんだと自信になり、

もちろん、それはうれしかったのですが、
それ以上に体の変化に驚きました。

黒の靴下、黒のスリッパをやめ、
ベージュ、アイボリーに変えたとき、
今までにない開放感を感じました。

無理なく循環できているような感じです。

これまで、週末に向かうほど、
むくみがたまってひどくなり、
体の中が押し込められてパンパンに張るような
感じがすることが多かったのに、それがなかったです。

夜になるほど、ヒドイ顔色になって半ばあきらめていましたが、
いつ見ても肌ツヤがよくなった気がして、本当にうれしいです。

口紅自体、苦手で苦痛でしたが、先生に方法を教えていただいて、
初めて、口紅を塗って、気持ちが上がりました。

本当にありがとうございます。

まだ1週間ですが、物事を先延ばしすることが減り、
かといって、無理を重ねているわけでもなく、
自然にメリハリをつけられるようになった気がします。

現実に、引き寄せが起こせるように、
どんどん自分の色との関係を深めたいです。

自分を正しく理解することで、上手くいかなかった日常から「自分らしさ」を手に入れる

このお客様は過敏体質傾向にあり、様々なことに疲れてしまいやすい日常でした。
私もまあまあ過敏体質なので、その気持ちはよく分かります。私が似合う紫を多用する頻度が高いのは、自分を色で守れることを知っているからです。この方もそれにすぐに気がついたわけです。 
私は下記の様なことをお伝えしました。


「オータムの中のサマー方向(デリケート)ですから、
繊細なポジションであることを受け入れて下さい。
つまり、こだわり屋でかつ、敏感体質です。
生きにくくて当然。
でもそれが同時にあなたのうまみです。

そんな自分に気づくためにも
傍若無人な人をやりこなす訓練をする必要があったと思います。


で、やりこなした後にデリケートな自分をしっかり受けとめ
労る時期に、あなたは入りました。

その切り替えのために、私の所に運ばれてきたのです。

人生の本当の健やかさを目指して
似合う色に包まれて歩みを進めて行きましょう。」

 
 
前菜のベースセッション、スープのショッピングエスコート、これらを体験してあなたは人生のメインとなるうま味に到達し始める

 

この2つが体験できると、自分の波動を整える感覚が身をもって分かってきます。ここからが変化の本筋です。波動を上げる、それはエンジンに例えるなら、クリーンなオイルが供給されて無駄なく回転数が上がって楽に出力できる状態です。このために自分への理解を深めるベースセッションをし、毎日自分を包む服でメンテナンスできる状態をつくるショッピングエスコートを体験してもらったのです。

 人生のうまみ… それは過去の痛みを癒やしに替える作業と言えるでしょう。あなたにも耐えがたい痛みを感じた過去があると思います。それはなぜ起ったか? 必ず意味があるものです。ですが、何の準備もなくその痛みに触れてしまえば、辛すぎて遠ざかろうと無意識に蓋をしてしまうので、なかなか着手できないままです。

 かといって見ない振りのまま忘れたつもりでも、無意識下で蠢いているので不快感は消えることもありません。 これをスッキリさせるのが、プライベートセッションなのです。あなただけの個人的なセッション・・・ 1対1でしか出来ないセッション・・・ です。人生のうまみ…、それは、自分が自分であって良いと確信出来る気づきを得ることです。大人になると言うことは、この醍醐味を味わうことだと私は思っています。あなたが生まれてきた理由はあなたの中に大事に隠されているのですから。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/443425619X

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 記事下バナーv3-300x116.png です

 

 

応援して下さる皆さまへ3ステップをお願します!
下記をポチッとクリック!
サイトでの右下順位が出たらそれをクリック!
私のブログタイトルをさらにクリック!で応援完了♡

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村 自己啓発書ランキング  

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メール講座

PAGE TOP